久しぶりに来られたお客様に、痩せて、ますます(?)キレイになったね!何かしてるの?と言われ、プラセンタ5000の話をしました。協和のフラコラ500を飲んで爪の伸びが早くなった人もいるそうです。また、協和のフラコラ500を飲んで、髪に艶が出てきた人もいるそうですよ^^飲んでみて意外なところが綺麗になると得したみたいで嬉しいですよね♪

ただ、容器が瓶なのでゴミがかさばるという方も・・・。アミノコラーゲンなどもありますが、フラコラのほうが好きですし効果があると私は感じています。コラーゲンは年齢を重ねていけばどんどん減少していきます。コラーゲンが減少すれば、肌がたるんでいったり潤いをキープできなかったりと悪いことばかり・・。リフトアップ効果があるのかなと思いましたが、その効果はあまり分かりません。 ただ、これで顔のリンパマッサージやかっさプレートを使ってマッサージすると、目元がキュッと上がり、フェイスラインがスッキリします。首から上に行きにくく、どうしても肌がくすんだり、ハリがなくなったりするですが、プラセンタつぶ5000のおかげで、気にならなくなりました。 フラコラ プラセンタ

朝痛いには痛いのですが、スプリングマットの時は朝起きた時の痛みと背中の重みが、昼頃まで続いてようやく取れる... といったかんじだったのですが、とりあえず此方を使った2日間は二時間程で取れました痛みが改善出来ると嬉しいのですが。すこし贅沢ですが本日追加で自分用のも購入しました。届くのが楽しみです。マットのニオイ、確かにありますが最初開封してしばらくすれば、あと日に日に時間がたてば全然大丈夫です。着けているのを忘れるくらいです。今度は彼女とのペアリングで注文したいと考えています。
ベッドにスプリングタイプのマットを使用しているのですが
バネが痛いと言うので入念に確認してから購入してみました。
コンパクトにクルクル巻るめられた状態で届きました。
開けてみると、確かに匂いが。。
テアトルアカデミー
「身体には無害な匂いです」と書いてありましたが、なんだか身体に悪そうな匂いなので
本当に無害なのか心配になりました。
開封後は、ぺちゃんこでしたが3日位でふわふわになりました。
今までのバネ感がなくなり、寝心地は良くなったみたいです。
今、3週間位たちますが、まだ匂いがあるので★マイナス1にしました。 サイトマップ